Calender♪

2012年2月8日水曜日

Facebookに@生駒山 ローチョコ&クンダリーニヨガW.Sのアルバムを追加しました♪

久々の生駒☆懐かしさと坂の街でした(笑)。
クンダリーニヨガを久々受講できて(^^)気合ばかり入り(笑)つい肩に力が…\(//∇//)\。
やはり 良いものはイイ!!と感じたなー。表情の変化はスゴイ☆といつも思う。

nonちゃんズ&ダディは生駒山麓公園フィールドアスレチックしてからローチョコ仕上げに参加♪
ココロも試すようなアスレチックだったらしく、さすが宝山寺も抱えるパワースポット生駒山!って感じでした(^^)。

畷の湯に浸かってから帰りました♪
とても良い湯でポカポカは帰宅後もキープ☆また行きたい!夏のファミリーキャンプの帰りにも狙おう(o^^o)
天然酵母パンとクンダリーニヨガW.Sの企画も可能だね♪なんて話しつつ、今回の生駒への旅終了です(^^)