Calender♪

2011年8月10日水曜日

9月からYogaメニュー リニューアルします♬


4ヶ月もUP出来なかった(^^;;波乱万丈でした…。
9月からYogaメニュー リニューアルします☆

実は6月には流産を経験し(T ^ T)なんとも言えない日々を過ごしました。
Twitterではその時の気持ちを書いたりもしましたが、なかなか他では…。
ただ、その時にも、Yogaが助けになりました。
精神的にも、知識としての哲学としても、肉体的な部分でも。

ケン・ハラクマ先生もおっしゃっていました。
人間は、いい時ばかりでは無い。どん底の時もある。
その時、自分をいかに癒すツールを知っているのか、否か。

本当に そう思います。

そんなケン・ハラクマ先生考案の
ヒーリングandリラクゼーションヨガ
ラジヨガ(4分間で15ポーズ!のヨガ版ラジオ体操)
の指導資格を取りました♬
そして今週は☆Ki|Doというキッズヨガの資格取ります!
9月からの詳細はまた後日♬

エラー?で8月カレンダーのおやこクラスが表示されていますが(>人<;)今月の分は終了していますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿